オフィス モモ:ドン・キホーテ好きな皆さん、男役も頑張る

 

Entries

ドン・キホーテ好きな皆さん、男役も頑張る

運動会が雨で中止になったベビー科さん、残念だけどニコニコと張り切って踊っていました。
先生も大泉幼稚園のアナウンス担当なのですが中止、体育の日に延期になりました。
大輔が幼稚園児だった頃からですから35年以上お手伝いしています。うわあ、歳をとる訳だ(笑)

児童科のさくらちゃん、ずいぶんしっかりとトウシューズ立てるようになりました。
にこちゃんの分も頑張って下さいね。
めいちゃん、このちゃんと新しいトリオ誕生の気配。
このちゃんとは学校でも同じクラス、楽しく作品が作れるでしょう。

高等科は腰痛ゆりちゃんが、様子を見る感じで後半ソロりと登場。
「みんな、すごく綺麗になってて…」 そうなんです。あっという間に上達しています。
身体のケアをしながら踊りましょうね。

ヴェリエーション、カスタネットのキトリは最終日、加えて第3幕アントレアダージオを最後まで。
アダージオは、そもそも男女の踊りですが、交代で男役も踊ります。
いろんなペアが出来まして、持ち上げたり持ち上げられたり(笑)
いつになく賑やかで、なんだかとっても楽しそうでした。
「踊りたい!」と新人ママさんも飛び入り参加。
児童科のレッスンとは大違いの厳しさにも耐えて、フゥフゥ言いながら踊り抜きました。

あやちゃん、頭痛がしていたのに遅れて登場。
踊っているうちに頭痛は吹っ飛んだようです。
デビュー間もないから精神的にも大変だと思います。
上手に発散させてください。

あやちゃん次の舞台が決まりました。
ACファクトリー初の時代劇「Kill 〜新撰組がキルっ!?」 11/16〜11/20  シアターサンモールです。
ウルトラマンや仮面ライダーのスーツアクターが何人も登場するアクションコメディのようです。
チェックして下さいな。

では、土曜日にスタジオでね。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。