オフィス モモ:春の嵐

 

Entries

春の嵐

 今日から4月。時は周囲の出来事に関係なく淡々と流れています。
もう今年の4分の1過ぎてしまいました。留まることなく、ゆっくりでも、ずーっと歩いて行けたら良いと思います。

 こうしていてもスゴい音。せっかく咲いた桜も……昨日桜並木を通ったらすでに桜のはなびらがヒラヒラと舞い落ちておりました。

 ところで、ワイドショーでも話題だった「X JAPAN」。青年shinは最終日にドームに行き、興奮しておりました。アンコール三回、とにかく堪能したようです。でも「歳だからなあ…曲の間が長いんだよー」と。kemeはナマ「X JAPAN」は見たことがありませんので、以前がどうだったのかはわかりませんが…… ヒデの立体映像は、1億何千万かかけてだそうですね。でも、ファンにとっては最高の一瞬だったでしょう。テレビで鑑賞でも「紅」には、泣けてきましたものね。彼らは、やっぱり、3人とも“天才”なんでしょうね。

 予算関係なく舞台創れたらいいなあ……と、やりくりしながら舞台創りしている者としては思ってしまいます。そろそろ来年のステージの会場を押さえなければ……

 今日は、午後から大風の中「シュツドー!!」風が強い分、空はきれい……さあ、元気出していきましょう。