オフィス モモ:ママのクラリネットポルカ

 

Entries

ママのクラリネットポルカ

今日も元気にレッスンしました。
「文化祭でヘロヘロで〜す」とお休みのゆりちゃんは、和服を着て茶道部でお茶を立てていたのでした。
美しいお写真をママが見せてくれました。
決して休まない、さきちゃん、ひーちゃん、今日は二人とも熱を出してダウンです。
でもベビー科はみんな元気に登場しました。

クリスマス会の踊り、少し進みました。
本当に楽しそうに、ニコニコしながら踊ります。
今日は列をきちんとすること、真ん中の人はそこをキープすることをやってみました。
いつもながらキチンと出来ましたよ。あと少しで最後まで終わりますから楽しみにね。

去年は「花のワルツ」という大作に挑んだママたちが、今年は「クラリネットポルカ」に挑戦。
1コインレッスンの少年ケイト君も生き生きと参加しています。
あまり何度も練習できませんが、この分ならあっという間に完成しそうです。
今夜はおうちで、ベビー科の子供達に、ママがエシャッペ教わっていることでしょう。
想像すると微笑ましいです(*^_^*)

高等科、お休みがいて少し寂しかったですが、それぞれ踊りたいキトリを選び、復習していました。
当日はどうなるかしら。きっと素敵なキトリがいっぱいですね。

急に寒くなりました。体調に気をつけましょうね。
無理をしてはいけません。
来週は、風邪ひきさんも元気になって来てください。
そして楽しいクリスマスの準備をいたしましょう。
ではスタジオでね。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。