オフィス モモ:もう少しで完成です

 

Entries

もう少しで完成です

お天気が悪くても、みんな元気で笑顔のスタジオ。
クリスマス会の踊りの準備が着々と進んでいます。

ベビー科「口笛吹きと子犬」
児童科とママたちがそれぞれの 「クラリネットポルカ」
高等科は「ドン・キホーテ」 より、キトリのヴァリエーション色々。
ベビー科は次で完成です。みんな可愛いこと(*^_^*) 頑張っています。

「クラリネットポルカ」 初参加のベビー科ママも大奮闘。
ベビー科さんに「ママに教えてあげてね〜」と声をかけると嬉しそうに「はーい!」 おうちで一緒に踊るかな?
そして、児童科3人娘が子供達のポルカを踊ります。
さくらちゃんとメイちゃんはトウシューズでも少し練習してみましょう。
このちゃん、本当は昨日からトウシューズにチャレンジの予定でしたが、トウパットがなくて履けません、残念!
週1回のレッスンでは1日がとても大切。今度のレッスンには用意できると良いですね。

高等科、久しぶりにえみちゃんが登場。仕事が忙しい様です。
いくら技術があっても、フルでレッスンしていた時の様には参りません。
過信しないでテクニックの確認をしてください。

キトリのヴァリエーション色々。発表会などでは短いチュチュの3幕のヴァリエーションが多いのですが…
なぜか人気は、1幕のキトリ登場シーンとカスタネット。一段と派手です(笑)
ぽっかり空いた3幕のヴァリエーションに、ずいぶん前に踊ったえみちゃんが立候補してくれました。
これをトウシューズで踊れるまでに復活できるかどうか、乞うご期待! 無理せず頑張ってくださいな。
先生はあちらでチェック、こちらでチェック。フゥフゥ言いながら走り回っています。

タフなひぃちゃんが、腹痛と発熱で2週連続のお休みなのが心配です。
早く元気になってください。みんな待っていますよ。
では土曜日にスタジオでね(^-^)/




[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。