オフィス モモ:ママ+少年 頑張る!

 

Entries

ママ+少年 頑張る!

ポルカ
クリスマス会の、ママと少年のポルカが完成!
ママと言っても私にとっては娘の世代、みんなタフで覚えも早い。
手前のケイト君はコツコツと1コインレッスンを続け、楽しそうに参加。
さすが若さ、振り付けを進める間にグングン上達しています。
この曲を披露する時に、どこまで伸びるか少し楽しみです。

ベビー、児童、高等科も頑張っています。
次は児童科の3人娘のポルカ、クリアしましょう。張り切っています。
このちゃん、初めてトウシューズ履きました。きれいに甲が出ました。
「痛い」と言いながらしっかり立っていました。きっと次の発表会にはトウシューズで踊れますよ。

高等科はそれぞれに格闘、奮闘中。先生の注意は、自分でもヤレヤレと思うほど細かいw( ̄o ̄)w
でも皆はそれに食らいついてきます。だから上手になるんですね〜。

あやちゃんが舞台終わって登場。新年早々の舞台が又決まったそうで、あと1回で又お休み。
今度はアイドル目指す女子プロレスラーの話だとか……頑張っていらっしゃい。
ひぃちゃん復活。いつもの顔があると安心します。
くるくる回るピエテは、やはりいつものキレはありませんでしたが、すぐに戻るでしょう。
お腹が痛くてお休みのゆうちゃん、今度は元気に来てください。

では土曜日に会いましょう!

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。