オフィス モモ:踊りは完成!

 

Entries

踊りは完成!

「踊るクリスマス会」今年の出し物完成しました。

去年のクリスマス会は、発表会の時に踊った曲、見ていて踊りたかった曲をみんなで踊りました。
ママたちは無謀にも「花のワルツ」 指導者はアタマを抱えましたが、高等科の助けを借りて踊り切りましたね。
今年のママたちは児童科の作品。あと2回を残すレッスンで最後までクリアです。
同じ曲を踊る児童科はバレエシューズではOK、トウシューズではもう少しですね。

ベビー科のチビ光さんたち、もちろん最後のポーズまでできましたよ。
先週お休みの皆さんも大丈夫。あとは、ちゃんとポーズを決めてレベランス(ごあいさつのおじぎ)をしておしまいです(^∇^)ノ

高等科はいつも通り。まずは結構厳しい基礎レッスンをクリアして、自分のヴァエリエーションを仕上げています。
アダージオ

ひぃちゃんのお兄ちゃんが、また出張のお土産をくださいました。 
面白い恋人 
大阪土産。ありますねえ北海道の「白い恋人」、ありましたねえ、賞味期限騒ぎ。
さすが大阪人。でも、面白いというより美味しかったです。
お兄ちゃん、いつも気にかけてくださってありがとうございます。みんなでいただきました。

そして昨日は今年最後のジャズダンスレッスン。
ケイト君がスタミナ切れでお休みのママに「最後なんだからやればいいのに」と言っていたのが印象的でした。
彼は見違えるような成長ぶり。
ヤマビキ先生が 「若いっていいよね〜、すごいよ。ママ…あ、いないのか…」 褒めていました。

さあ、皆さんはクリスマス会楽しみに、踊りを仕上げてください。
先生は来年から始まる舞台創りでアタマはパンパン。
悩みながらも「小さな光」のみんながより輝けるように舞台創り考えます。

ではスタジオでね(^∇^)




[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。