オフィス モモ:マダムフローレンス&ローグ・ワン

 

Entries

マダムフローレンス&ローグ・ワン

最近鑑賞した映画2本。
一緒に写真を撮ろう! というディスプレイがある中で
ローグワン

私が観たのはこちら「マダムフローレンス」
こんな切ないラヴストーリーだったのか…と優しい気持ちになりました。
メリル・ストリープはやっぱりすごい。観客はマダムばかり…ムッシューは一人もいませんでした(笑)
マダムフローレンス

別な日にイザッ「ローグ・ワン スターウォーズ」
そうしたら、写真を撮ろうのコーナーはなくなり、これだけになっていました。
ローグワン2
どこか別の会場に彼は飛んで行ったのかしら。
相変わらずのスターウォーズ、後半の戦いシーンはガンガン来ます。
さすが娯楽大作。飽きさせませんでした。

わりとゆる〜く観ている人なので、終わった後で 「これは、どの作品に繋がるんだ?まあパンフレット見て復習」
と思ったら今回も売り切れですと。前回も同じ経験をしましたー。
で、時系列わかっておりませんʅ(◞‿◟)ʃ やれやれ。
ディスプレイもパンフレットも休日優先、大人の事情が感じられました。
もう少ししたら、パンフレット買いに行ってみます。

全てにおいてそうなのですが、見始めたから最後まで見届けなければ…みたいな気持ちであることは間違いありません。
シリーズものは見続けるクセが……あ、ドラえもんは最近観ていません。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。