オフィス モモ:DAI 大事件!2 ウイルス退治

 

Entries

DAI 大事件!2 ウイルス退治

みんなのパワーいただきました。
抗生剤と痛み止め、栄養剤の点滴で高熱下がりました。

薬の切れ目にまたブワーッと上がるのですが、朝晩の点滴で踏ん張っています。
今日は仕事のあと病院に行き、結構長い時間病室にいました。
個室しか空いてないので個室にいますが、やはり周りを気にしなくて済むので精神的に楽ですね。

原因は、まだはっきりしないのですが、あの「DAI ひとりある記」の事故の時のウイルスの可能性が高いそうです。
骨が外に出てしまったのでバイ菌は付く。
隠れていたウイルスが、年末のインフルエンザで免疫力なくなっていた体内で爆発したのでは…と母は思います。
腰の痛みは色々な病気がありますから少し心配ですが…

でも行っている間に顔色が良くなり、夕ご飯少し食べて自力大便をクリアしましたー!!
これは何よりの朗報です。
ウイルスだとしても、その巣がわからないから今週は入院です。
それがわかれば、そこを叩けるのですが はっきりしない。もう少し様子を見ますとドクター。

説明に来た担当ドクターの塩野先生、めちゃイケメン。おまけに癒し系の良い声。少し高めのバリトンボイス。
日大板橋の伊藤先生といい、ハンサム(死語?)なドクターに、ちょっとニタニタする母でありました。

痛みは出ているようですが「我慢せず痛み止めを貰ってねー」
今夜は、ゆっくり寝られることを祈っています。

ウイルス退治に、みなさま、もう少しパワーください。
おやすみなさい。


[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。