オフィス モモ:DAI 大事件!4 ウイルスがいた!

 

Entries

DAI 大事件!4 ウイルスがいた!

培養していた血液に、やはりウイルスはいた。
こいつがDAIの身体を駆け巡り悪さをしているのだ。

「このウイルス!」と確定はされていない。なかなか難しいようだけれど、とにかく抗生剤を投与して殺菌中。
少しずつ激痛は減ってきた様で、トイレも歩行器で手伝ってもらいながら(といってもほぼ一人)済ませている。
痛み止めが切れると熱と痛みがやってくるので、とりあえずは薬を上手に使い、体力回復、免疫力回復!

今日は髭剃りを届け、泡泡で髭を剃り、少し良い男のDAI になった。
ウイルス退治が始まり、奴らが音をあげるまでにはしばらく時間かかりそう。
なるべく早くウイルスの特定ができ、バーンと叩いて潰してくれることを祈るのみ。

退治するまでの予想時間、2週間から6週間。
とドクターに聞いて、DAI 思わず 「なっげえな」 と言ったら……
「なっげえんだよ、この犯人はしぶとい奴なんで」 と癒し系の声でドクターが言ってたそうだ。

今日も病室に長居をした。で、私の夕食は初めて「松屋」の牛丼お持ち帰り。プレミアムだよ。
結構美味しかった。ここ数日、飛び飛びに仮眠とりながら過ごしている。だから今夜はもう横になる。
バレエの音の編集は明日の朝、早起きしよう。 明日進む分の振付は昨日今日で大体OK。
病室で手をひらひら、足をバタバタ(笑)
少し早く取り掛かって良かった…でもヤルコトは山積み。

本業の司会事務所にも迷惑かけつつ、申し訳なさでいっぱい。
でも今は走るしかない。さあ、明日のレッスンも最後までやり切ろう!!
まだ、自分の身体にどんな不都合が起きようと、休まずレッスンする力と使命感は健在。
そして又、これが元気の源でもある。
みんなのパワーで元気になれる!(猪木みたいになってきた)。 だから今夜はおやすみなさい。

今日はなんとなくテキパキした文章にしてみました。




[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。