オフィス モモ:DAI 大事件!5 少しだけ熱安定

 

Entries

DAI 大事件!5 少しだけ熱安定

今日も病室を訪ねました。
朝からバタバタと家事をして午後に出発。正面玄関から休日も入れました。
ただ、悪夢の、怒涛の1週間。なんとか振付をし、やっと振り写しの指導を乗り越えた感がいっぱい。
疲れは出ておりまして、とにかく眠い。日曜日は10:00から面会可能だけれど結局午後のいつもの時間。

昨日の、バレエのみんなのお土産とか、差し入れとか届けました。
何か欲しいものは?のリクエストに「ポッキー!」
少しは体力回復してきたかな。甘い系の飲み物なしだけど、まあいいや。
お菓子食べて、みかん食べてちょうどいいかな。欲しかったらリクエスト来るでしょう。

痛み止めの効いている時間も、すこーし長くなってきたようなこと言ってました。
今日は必要なもの届け、夕暮れの運転しにくい時間の前に退散してきました。
LINEで連絡取りながら、二人して鉄腕DASH前に仮眠。
「間に合った〜〜、これはなんちゃらかんちゃら…」と話しながら(という感じ)2時間楽しみました。

日曜日は10時からワイドナショーで遅朝ごはん(ブランチ?)19時から鉄腕DASHで夕ご飯が定番です。
病室には友達が来て、競馬中継盛り上がっていたようです。私はイヤホンで振付の確認(笑)

ウイルスの巣、発見できないのが気になりますが、確実に抗生物質で回復していると思われます。
どうしてDAIなのだと、神様の仕打ちに悔しい思いもしておりますが、今はウイルスと戦います。
本来の無菌の血液に早く戻れるよう、二人で頑張ります。
パワーくださいねー。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。