オフィス モモ:DAI 大事件!11 また少し回復

 

Entries

DAI 大事件!11 また少し回復

昨日のレッスン中に 「余裕だ」 と痛み止め2回分の写真が送られてきました。
坐薬、点滴、飲み薬の三種の神器が飲み薬だけになり、昨日は10時間飲まずに我慢できたなったそうな。
レッスン中に、みんなでワイワイ。「すごいね、よかったね、でも無理しないでほしいよね」
みんなで少しだけ安心しました。家族みたいなバレエの仲間です。

本業、バレエ、息子の心配……脳みそを使いきり、今日は電池切れでヨレヨレの母。ずっと横になっておりました。
車検で預けている車、夕方帰ってきます。あいている DAI の車を使おうとしたら、ウンともスンとも言いません。
で、大きなゴージャズな代車をこわごわ乗っています(;_;) 間も無くそれからも解放されるー!

夕方、自分の車に乗り換えて、チビ太で病院に行きますが、朝の検温では、DAIの体温36度台だったそうです。
もう少し、もう少しで、バイキンマン退治できると期待してしまいます。
最近、朝しかきちんと食べない母に、バレエママのゆみさんが2週続きで差し入れしてくれました。
ジャーーン!!
差し入れ
この前はイタリアンで昨日は和食。
レッスン後は口もきけないほど消耗し一人だと「食べなくてもいいか」と思ってしまいます。
そんな時に、胃に優しい煮物です。おいしくいただきました。
今週は(まだまだ安心できませんが) 「心配」 のストレスからは少し解放されそうです。
ごちそうさまでしたー\(^o^)/

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。