オフィス モモ:今日から勢揃いです!

 

Entries

今日から勢揃いです!

受験を終えた夢ちゃんが、スタジオに帰ってきました。
舞台が終わった彩ちゃんも登場。これで高等科勢揃い、賑やかになりました。

こうた君はサッカーの試合でお休み。けいと君は張り切ってレッスン。
みんなでステップの練習をしたのですが、足首が伸び始めて見違えるよう。かっこ良くなりそうです。
そして、チビちゃん達総出演のオープニングは見事完成。
2度目の発表会のベビー科さん、少し難しくしすぎちゃったようなので、直しながら来週完成ですよ。
でも、シャッセ・ストゥニューは練習の甲斐あって、とても綺麗になりましたよ。頑張りましょうね。

高等科、待ちに待った三姉妹が勢揃い。久しぶりに全員集合です。
そこで レ・シルフィードのワルツ 残りを仕上げました。
先生のパワー、6時を過ぎると落ちてくるのですが……なんとか乗り切りました。
白い長いチュチュが揃うとテンション上がりますよー\(^o^)/ すごく綺麗です。楽しみです。羽根もね…

夢ちゃんと彩ちゃんは、ソロのヴァリエーションの思い出し。
彩ちゃんは、このところジャズダンス中心だったようで、クラシックの体幹を戻すのに苦労しています。
夢ちゃん、くるくるその場で回るピエテ。首がきちっとつかなくて、ヨレヨレになることが多かったのに……
久しぶりで慎重だったせいか、32回ビシッ!(どうぞ、このままで)

それぞれの作品がだんだん形になってきました。
2部に入ると、時間がなくて、小品はそんなにレッスン出来なくなります。
これからは待ち時間を無駄にせず、出来ないところ、しっかり取り組んでくださいな。

それから、今日は久しぶりにシーくんが来てくれました。元気に、でも邪魔しないでママのレッスンのお付き合い。
随分大きくなりましたね。そのうちに、ひなちゃんも登場するのではないでしょうか。お兄さんぶりを発揮するかな?

先生は大輔の病院へ通いながら、確定申告終了!
あとは脚本を手直しして、小道具を運んでバレエファンタジーを創るのみ。
そろそろ新作衣装のチュールレースの裁断を、ママさん達にお願いします。

春と共に花粉の季節。花粉症の皆さんは大変ですね。うまく付き合ってくださいな。
では土曜日にね。



[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。