オフィス モモ:DAI 大事件!24  またもや…

 

Entries

DAI 大事件!24  またもや…

2017. 3/8  
DAIの病室の階に談話室のようなお部屋があるのですが、先日帰る時きれいな夕陽が見えたので記録しました。

しばらく更新していませんでしたが、少しばかり心を落ち着けていました。
3月5日の日曜日夜、あんなに落ち着いていたのに発熱しました。
次の日まで熱は下がらず、急遽の血液検査。又、数値が上がってしまいました。
覚悟はしていたものの、平常心を保つにはかなりの精神力を要し、ブログは後回しになりました。

Dr.いい声が、昨日、訪れた病室で、撮影したMRIの映像を見せながら説明して下さいました。
膿は吸収されている。良くなっている。が、この発熱は抗生剤の影響なのか、はたまた風邪なのか不明。

でもはっきりと回復が見える。次の一手を打つか…明日話し合って決める。
そして又明日から、抗生剤を変えると決まったようです。
ホームドクターがおっしゃるように 「こんな良い先生、なかなか出会えない」 というドクターです。
次の一手を打って下さるようで、信頼してついていくしかありません。

担当Dr.といい、ずーっとお世話になっている先生といい、お医者様に恵まれていると思います。
ここまで来たらもう少し、しっかり細菌退治に親子で励みます。
栄養とって体力つけなきゃなので、いっそう美味いもの(肉料理)運びに専念したいと思います。
もう少し入院は伸びそうですが、きっと暖かくなる頃にはスタジオに帰って来ると思います。
もう少し待っていて下さいね。



[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。