オフィス モモ:DAI 大事件!27 まだまだ

 

Entries

DAI 大事件!27 まだまだ

火曜日に血液検査。炎症値 CRPが 1.0 以下になるかな… 
と思ったけれど、残念! そこまで甘くはなかった。平常値よりまだ高い。
熱はなんとか36度台をキープしているよう。これで1週間過ぎ、次は1.0を切ればなあ…

でも痛みは全く消えたそう。となると、動きたくなるのが人情。
しかしっ、ここで安心するべからず。またもやドンデン返しがあるかもしれない
安静第一、しかし落ち込まずに、日々笑って過ごしましょうヽ(´∀`)ノ

時間を潰すにはDVDとばかり、リハビリの先生に勧められたサイエンス系のなんとかいうアニメ、次にドラえもん。
そのあとは松本人志さんのお笑い色々。そして今度はガンダム00と、DVD 鑑賞してる。
一気に10枚ずつ借りているので(代理の私が)TSUTAYAのお兄さんに「今度はガンダムですか」
すっかりおなじみさんになりました。奴が退院したら自分のためにレンタルします.
と言っても発表会が終わる8月末までは無理ですね。

「たくさん食べてください。タンパク質ね」「まずいです」「お母ちゃんに持って来てもらいなさい」
こんな会話をDr.いい声としたそうで、夕ご飯のおかずの足しに、行ける時は 肉料理中心にお届け。
いつもの味はホッとする様子。しっかり食べて体力つけよ〜!

焦らず、でも治るぞ!という気持ちで、さあ、もう一踏ん張りです。


[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。