オフィス モモ:卒業 卒園 おめでとう!

 

Entries

卒業 卒園 おめでとう!

幼稚園 保育園 中学 高校、みんな卒業おめでとう。
「謝恩会があるから少し遅れるけど、絶対に行きます!!」
こんな力強いメールをくれた かのちゃん。頑張ってレッスンした甲斐がありましたね。
今年1年生になるのは5人の小さな光さん達。すくすくと大きくなって下さい。

とうとう第一部小品集の振り写し終了。
新1、2年生組と、少年二人の作品を仕上げるのが大きな使命でした。どちらも完成です。
まなみちゃんは卒園式、でもギリギリに登場して頑張りました。笑顔がすてき(^∇^)
少年二人のパワーは素晴らしい。キャリアの少なさを真剣さと楽しさがカバーしています。
この調子ならステージで溌剌とした姿を見せてくれるでしょう。

高等科の彩ちゃん、舞台の仕事が色々決まり、でも発表会には出たいと時間を見てレッスンしています。
少し体幹戻ってきたみたい。バレエ(トウシューズ)は継続が命。休まないで来られるといいね。
これからは2部の作品を創り始めるので、1部の小品には時間がかけられなくなります。
時間を無駄にせず、どれだけ自分で努力出来るかが勝負です。

お姉さん達は、体のケアを忘れずにね。年齢はプラスされても以前より絶対に上手になっています。
ただ年齢は意識しないといけませんよ(笑)
なりたてママさん 「これは出来るはず」 と思ってはいけません。赤ちゃん産むのは大仕事ですからね。
焦らず一歩からコツコツと…少しずつ努力の成果が出てきました。

今日は春らしい一日、病院で大ちゃんはさぞ退屈していることでしょう。
踊りたいけど踊れない、そんな人の分まで楽しく踊って下さいね。
では土曜日にスタジオでね (^∇^)ノ






[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。