オフィス モモ:DAI 大事件!29 祈る!

 

Entries

DAI 大事件!29 祈る!

今日は春分の日。春が来た!という天気です。
昨日姉たちはお墓まいり。でも今年は欠席して息子孝行してました。
「うちの唐揚げが食べたい」などと申しますので、ボンヤリ頭で料理しました。
美味しかったようです。どこかが違うのでしょうね… 作る私はわかりません(笑)
お隣の、足を骨折の爽やか青年、痛みがまだあるようで早く取れると良いな。

明日は血液検査。毎回その数値で喜んだりガッカリしたり……
痛みもなくなり、毎朝聞いてみる熱も 36度。 お願いだから良い数値出てください!

アンパンマン、ジャムおじさん、しょくぱんまん、みんな応援してください!
と子供向けアンパンマンショーみたいになってきた。
ばいきんまんは退治しても、ドキンちゃんあたりがネバっているのか?……

Dr.いい声 にはしばらくお会いしていません。
「お医者様いい声なんですよね」と皆さんおっしゃいますが、声だけではありません。
背が高く、いわゆるイケメン。開放骨折の時の伊藤先生と並べたい(笑)。
アナウンサーとか目指さなかったのかしら…と思う声なのです。

何れにしても、きちんと納得のいく説明をして下さる Dr.いい声 には感謝です。
ひたすら明日の良い結果を待つ親子であります。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。