オフィス モモ:衣装着てみました

 

Entries

衣装着てみました

こんなに早くから衣装を着られるのは、自前だからこそ。
今日、ベビー科、児童科のみんなに、一曲だけ衣装合わせてみました。
着てみたよ
「にこ〜!(^∇^)」 お顔がニコニコのままになってしまう子もいました。
このチュチュにキラキラおリボンの飾りを付けますよ。
みんな楽しくなって、とっても上手に踊れました。
こうた君が 「僕のはないの〜?」 と残念そうでしたが、少し待ってね。
ブラウスとサッシュベルトとパンツ、作りますからね。
そうそう、少年二人は高等科のお姉さんがのぞいていてビックリするくらい上手になりました。
「どんどん吸収するんだね、羨ましいなあ…」もっともっと上手になると思いますよ。

高等科は全曲勢揃い。オーディションでギリギリに、それでも踊りたいとやって来たあやちゃん、エライ!!
でも、ポワントで前回レベルを踊るには週1回出られないと少し厳しいかな。
自主練頑張ってください。でも連ドラとか決まったらそちら優先ね。

高等科は小品集、細かいところの固めに取り組みました。
渡せる衣装は渡してしまおうかなと思います。まだ生地のままのものは、乞うご期待です。

改めて「とびきり楽しいクリスマス」の曲をチェックしましたが…
なんとまあ素敵な曲を書いていただいたものです。幸せ感じて踊ってください。
振り付けノート4冊、中身はこんな感じ。全部が埋まって、やっと少しホッとします。
振り付けノート  中身は
まだまだ先生の先は長いですが、みんなは楽しんでくださいね。
明日は杉並洋舞連のステージを覗いて来ます。

いよいよ2部 バレエファンタジーに突入です。
ベビー科さんの活躍が楽しみです。
では、4月1日にスタジオでね。






[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。