オフィス モモ:おかえり 大輔さん!

 

Entries

おかえり 大輔さん!

4月1日 エイプリールフールの昨日、大輔さんがスタジオにやってきました。
これは本当のことです(笑) 彼はまだ音響担当で、機材のそばに座っています。
りほちゃんと こうた君は初対面。「こんにちわ!」とご挨拶してました。

りほちゃん嬉しそうに、年長さんのクラスになったことを教えてくれました。
みんなピカピカの年長さんだったり1年生だったり、元気です。
でもお熱を出してお休みが二人。この気温差、小さな身体で対応するのは大変です。
早く元気になって下さい。アトピーや気管支が弱いみなさん、この季節は気をつけて下さいね。

まだ見ているだけでいて欲しい大輔さんですが、やはり立ち上がり……スマホでビデオ撮ったり、あれこれ注意したりが始まりました。
じっとしているのは辛いでしょうね〜。二部の簡単な動きは少し歩いて見たりして。
病院に逆戻りしないことを願っています。帰宅後はさすがに疲れた様でした。

「セーノ」で2部の曲、楽しくてたまらないものだけ始めました。
週1回、残りのレッスン回数を数えるとゾッとします。みんな頑張って下さいね。
チビちゃん達はサンバのリズムに大喜び、コーラス隊もノリノリでした。

高等科、シルフィードを細かく固めてくれました。
身体の角度その他、細かくチェック。「こういうレッスンさやかちゃん好きなのに‥」とめぐちゃん。
さやかさんは足の不調で欠席。安静が大切な時にはしっかり休めて下さい。
それぞれの作品は仕上げの段階。いつでも100%実力発揮できる様に積み重ねて下さい。
ハードな振り付けで大技満載の、さきちゃんひなたちゃんの踊りは前半バッチリ。
あとはグランフェテを残すのみですね。ひたすら努力を!!

今度のレッスン、先生は栃木県真岡市というところで箏曲の演奏会の司会をしてきます。
瑛美ちゃん、ゆりちゃん、小さいりさちゃん、復活の大ちゃんが見てくれますから頑張って下さい。
高等科の最後の頃には、とんぼ返りで顔を出せると良いなと思っています。

今日は日差しが春、バス通りの桜も満開になるかしら。
入学式、桜の花で迎えられそうですね。みんなみんな、おめでとうo(^▽^)o
それでは元気に過ごして下さい。



[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。