オフィス モモ:DAI 大事件!35 正常値!

 

Entries

DAI 大事件!35 正常値!

今日は退院後初めての検診。
数えたら退院から今日で12日。血液検査とレントゲンと診察です。

「2週間はウォーキングしたり自転車漕いだり、リハビリ程度にね」
という Dr.いい声の言葉を思い出しつつ、土曜日に無理をさせてしまった事もあり 連絡をもらうまではドキドキもの。
土曜日は夜中に、爆睡している奴のおでこを触って 「ヨシ、熱は出てないぞ」
日曜日はゆっくり過ごし、栄養満点の一日。なんとか疲れは取れたようで、今日を迎えました。

検査から診察までは時間がかかったけれど、報告は 「正常値!」
少し数値は上がってしまいましたが、問題ないレベルだそうです。良かった〜\(^o^)/

レントゲンもOKでした。本当にホッと一息。
抗生剤の服用は半年は続くそうです。
当人も「無理は嫌いだし、したくないから」と言っていますので、しばらくはしっかりサポートして参ります。
油断大敵。ご用心ご用心。

少し抗生剤の分量が増えました。
しっかり体調整えて、太らない程度にバランスよく栄養を取りましょう。
母が、自分の体調を現状維持するのも大切な事ですね(笑)

次の診察は4週間後、「ゆる人」のコンサートの次の日です。
一流の邦楽アーティストが、ひたすら真面目に面白いことを考えてステージに乗せる、そんなライヴ。
大いに笑って免疫力高めましょう!!
みなさま、最初の関門越えました。いつもご心配ありがとうございます。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。