オフィス モモ:元気になりました!

 

Entries

元気になりました!

先週お休みしたチビ光さんたちも、お熱が下がりスタジオに。
みんな一緒に新しい曲の振付、頑張りました。
ひとつかふたつ 注意するところを決めて、がんばったら 「はなまるだよー!」
イメージが全く違う曲を踊りますので、みんな瞳をキラキラさせています。
集中力をどう持続させ、配分するかが、指導者の腕の見せ所です(笑)
いるだけで可愛いみなさんですが、この後もケガせず、元気で頑張ってくださいね。

さて、ヤマビキ先生振付の2回目。
色々注文をつけさせて頂きましたが、それでもチビちゃんの振付が細かいよう (T_T)
次まで少し時間が空きますので、ステップみんなで考えましょうね。

バレエファンタジーは、ディベルティスマン的な踊りから仕上げていますが、これは来週で完成ですね。
そして、やっと芝居がらみの振付に入ります。
ベビー科児童科、全員新しい曲がありますよー。お芝居も頑張ってくださいね。
(お芝居隊には、今度のレッスンで台本渡せると思います。)

小品集はあとは踊り手の気持ちと努力次第。
それぞれ教えあいながら、完成度高めていってください。
舞台の稽古がありながら「絶対踊る!」と強い気持ちでいる大きい彩ちゃん、自主練忘れずにね。

発表会までに、スタジオでレッスンできるのは、あと15回。
なるべくお休みせずにレッスンに来てください。
ただし、体調不良は無理せずに休むべし!

では、スタジオでね(^-^)/

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。