オフィス モモ:今日もずーっと!

 

Entries

今日もずーっと!

昨日は6時間ずーっとレッスンでしたが、今日は同じくらい机の前でした。
「とびきり楽しいクリスマス」という作品を再演する今年の発表会。
振付は、私の分はガンガン進んでおりますが、お芝居は台本がなければ無理です。

金曜日には書くのは大体終わっておりましたが、最終的(と言っても第1稿)にまとめていたら……
朝から始まって、4時過ぎまでかかりました。
とりあえずこれで演じるキャストに渡せます。

先週から脳細胞フル回転なので、知恵熱出そうです。
ただ今週は、大きなイベントのリハと本番。
プログラムと衣装デザインの打ち合わせがある。
多分。またもや休みなし。

ぼーっとしていられなかったので、なんだか眠たくなりました。
大輔の明日の食事の用意までクリアしたら、早寝しましょう。
ずっと気になっていた作業が終わりました。
あと何曲振りつければ良いのかなあ…

よせばいいのに数えたら、未完成はあと10曲。
でも、みんなはものすごいスピードで進む振り移しを、柔軟な脳細胞で記憶してくれています。
この10曲は多分5月に終わり、あとはお芝居の練習と物語の流れを、お芝居隊以外のみんなも確認することになると思います。

毎回、前回を超えるものをと考えて、少ない才能(?)絞り出してます。
そろそろアトリエkemeの作業場も準備しましょう。
無事に幕が開くように……願ってやみません。



[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。