オフィス モモ:先生はフゥフゥ言ってます!

 

Entries

先生はフゥフゥ言ってます!

ロボットの手
今日登場した小道具はこれ。「ロボットの手」

4度目の再演なので、初めに作ってくれた方が誰だったのか……
当スタジオのサポートメンバーは強力で、夏奈ちゃんのママとパパはすごかった。
サンタのソリにトナカイの顔があり「電気で光るように…」と作ってくれました。

その後、荒井パパとママが痛んだ可愛い工具を整えてくれて……才能の宝庫なのです。
感謝にたえません。ありがとうございまーす\(^o^)/

さて今日は、ベビー科の1曲終了。次の曲に入りました。
物語で重要な役目を果たす「時の小人」の踊りです。
とっても楽しい曲なので、ニッコニッコしながら踊っています。
ただテンポが早い! でも、もう少し練習すれば大丈夫のはず。
だって今までみんな踊っていましたからね。とは言え、5歳から2年生までのグループで4曲目。
チビちゃん達を侮るなかれ。「すごいなー」と思います。

高等科は芝居がらみの踊りが始まりました。
台本を読み込んで来ないと気持ちが伝わりません。
細切れから通し稽古に入る頃には、きっと見ている人に心が伝わるようになると思います。

真っ白だった2部の振付ノートは、半分埋まりました。
5月に終了。6月からは芝居を絡めて行きます。
お芝居隊、さくらちゃんがご機嫌。自然に、でも、ちゃーんと演じてくれます。楽しみです。
グワーンと変身する予感あり。

さあ、頑張ってノートを真っ黒にして次のレッスンを迎えなければ…
来週、時間が無駄にならなければ良いなと思っています。
みんな、ついてきて下さいね〜。

お熱が出てお休みのコウタくん、早く治るといいね。
では今度の土曜日、元気にスタジオで会いましょうo(^▽^)o




[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。