オフィス モモ:ゆる人

 

Entries

ゆる人

昨日は「ゆる人」という音楽集団…ではなく、う〜〜ん、役者でもなく「楽しいこと見つけ隊」みたいな皆さんのライブ。
大輔入院中にチケットを取り、珍道中をする3人(母、息子、姪)で出かけました。

夜の公演は大輔の身体が大変そうだったのでマチネで正解。
それでもここのところ胃腸をやられているので心配でした。

ライブは3部構成 「音楽」「現代大河ドラマ:砂上の楼閣」「総合エンターテイメント:イレブン・親分・オレ自分」
 映像を使い繰り広げられる大河ドラマでは、棒読み感がたまらなく、受けました。
でも、ちょっと長かったかなぁ。
3部のエンターテイメント「撫でさせてTonight」では、な、な、なんとあの方がボーカリストとして登場。
日本の邦楽界をこれから背負って立つ方が……いいのかっ! さすが振り切れてます。

相変わらず「みんな楽しんでるんだよー」の雰囲気満々。
ただ私としてはヒット曲「東へ西へ」を聞く事が出来なかったのが心残り。
アンコールでやってよ…とはいえ売れっ子の皆様ゆえ、大人の事情があったのでしょう。

お尻が少し痛くなりましたが、相変わらずの楽しさでした。
今夜の公演も楽しんでください。お疲れ様でした。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。