オフィス モモ:DAI 大事件!36 1ヶ月と10日

 

Entries

DAI 大事件!36 1ヶ月と10日

月曜日、大輔は病院へ。
退院以来2度目の診察。ドクターSが担当医。

前回の診察の時に抗生剤の量を増やされて、以来気持ちが悪くなりハテナ?の毎日。
真面目大輔なのでそのまま服用をしていたら、今度は胃腸がダウン。
いつものホームドクターに診てもらい、胃薬と整腸剤を飲み、消化の良いものを食べる毎日でした。

元の量に戻しちゃえ! としばらくは Dr.いい声の決めた入院中の量に自主変。
でも腰の痛みが…

そして診察日。腰の痛みは治る途中であるんだそうです。なら仕方がない。
状況を説明し、薬のことを聞いたら「減らしてこの数値なら減らしましょう」
と以前の量に戻りました。これで気持ち悪さがなくなれば良いのですが、サテ どうでしょう。

薬の量で胃の病気にでもなったら大変。
うどんとおかゆ、雑炊。飽きないように、うどんの汁の変化をつけるのも大変。
普通食でOKなので、少し楽になりました。

次の診察まで、しばらく時間が空きますが、軽〜い踊りも今回のステージは無理のようです。
芝居の動きも考えなければ……とにかく動かさないようにしましょう。
期待はしませんが、少しでも復活してくれることを願うこの頃です。
スキップも禁止!です。

2個の骨が椎間板ナシでガシッとくっつき、治癒することを願います。




[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。