オフィス モモ:ヤマビキ先生ダウーン!

 

Entries

ヤマビキ先生ダウーン!

先週お熱でお休みだったコウタ君も今日は元気に登場。子供達は勢揃い。
でも、なんとジャズダンスの振付をして下さるヤマビキ先生がダウンです。
今朝電話があり「火曜日から具合悪くなって…治るかと思ったんだけどダメだった〜(;д;)」
風邪をひいたそうです。電話の向こうで咳き込んでいました。

ジャズとレゲエの振付の残りが終わるはずだったのですが、残念。
話を聞いて、進められるところまで進めました。レゲエの皆さん、大きく大きく踊って下さいね。
次のレッスンでヤマビキ先生を「おお、上手くなったね」と、びっくりさせちゃいましょう。

バレエファンタジーはそろそろお芝居の練習に入ります。
このちゃんは初めてのお芝居、おまけに重要な役。でも必死でついて来ています。頑張れ\(^o^)/

チビちゃん達の時の小人(時間を止めちゃう「時の粉」持ってるんです)可愛く踊り出しました。
演技と共に踊る主役達のシーンも、みんなクリアしています。
この分なら、サンタの国のチビサンタと人間の子供達のあったかいお話、ちゃんとお客様に届くと思います。
6月には「アニー」の音楽担当していた長谷部さん、一度お稽古に付き合ってくれます。楽しみですね。
だから、それまでにお芝居隊も、ダンサーも、ちゃんと物語作っておきましょうね。

あと3曲で大きな曲はおしまい。
小さな光さん達も、汗だくで長い時間のレッスンを頑張っています。
先生は、振付をやっつけたら衣装の製作にかかります。
渡せるものは順番に持って行きますよー。こちらも楽しみにしていて下さい。

毎日10時間くらい振付考えていると、脳細胞がだんだん動かなくなります。
でも急にキラキラとアイディアが降りて来ることもあります。それを待っている感じかな(笑)。

一緒に楽しく頑張りましょうね。そしてヤマビキ先生、早く良くなりますように。
みんなも体調に気をつけて下さいね。
では土曜日、元気にスタジオで会いましょう。



[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。