オフィス モモ:ラヴサンタ登場 時の小人、時の粉を蒔く!

 

Entries

ラヴサンタ登場 時の小人、時の粉を蒔く!


来週はヤマビキ先生の振り付けがあるので時間が足りない。
だから今日、新しい曲の振付、超特急で進めました。とは言っても光さんたち次第です。

そうしたら、ベビー科のチビちゃんたち、一生懸命踊ってくれました。
ここまでは出来ないよなー…と思っていたのに「時の粉」パ〜ッと蒔くところまで出来ました。
サンタを眠らせたんですよ(^∇^) 「おもしろーい!」というあおいちゃんはじめ、みんな楽しそうです。

そして世界中の子供たちに愛を込めて送る「サンタのラヴソング」
踊れる人たちだから、もしかしたら最後まで…と必死で振り付け。
再演でも全く以前の振りはリセットして新しい作品にしました。
サンタと子供達を繋げる「あっちゃん」役のユナちゃんの雰囲気も素敵で、3分近い曲が一日で終わりました。
夢の中までラヴソングが鳴っていたけれど、きちんと作っていけば答えてくれます。
苦労の甲斐がありました。ラヴサンタのみんな、ありがとう。

でも、やはり曲が素晴らしい。長谷部さんの曲の力が踊りを引っ張ってくれます。
ママちぃこは、一通り踊り「ワルツとラヴサンタ」をリクエストして、チビちゃんのところに飛んで帰って行きました。

お芝居も始まっています。初めてお芝居するみんな、お家で覚えて来てね。
来週は宇都宮市民芸術祭で先生早退です。
ヤマビキ先生の振付は時間がかかると思いますが、残りを仕上げてもらえるようにファイトです。

急に暑くなりました。熱中症にならないように、お水は飲みたくなったら飲んでくださいね。
お手洗いも、断らずに行っていいですよ。

もう少しで、お話がつながって来ます。
そうするともっと楽しくなるはずです。では、元気にスタジオで会いましょう!




[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。