オフィス モモ:う”〜〜〜!! 終わった

 

Entries

う”〜〜〜!! 終わった

たった今、31曲中30.5曲振付終了。
目はしょぼしょぼ、アタマはパンパン。
残り0.5曲ですが、これはフィナーレで、各グループごとにどこの部分を何小節と区切り、自分たちで振り付けさせます。

好きに踊り最後にご挨拶して退場。
これに関しては、最初と最後のまとめ、それから「これじゃダメだよ〜」
という所(最近ではほとんどない)を修正する役目なので、未完成と言う訳です。

今回、再演にもかかわらず、気づいてみると何だか随分作り変えてありました(えー、犯人は私です)。
テクニックや表現力がジャンプアップしてるので、それは当たり前のことと思います。
小学校の子供達は明日運動会だったりするから、少し後になるかもしれないけれど……
高等科のメンバーは多分今週で完成すると思います。とにかく覚えが早いから助かります。

我が部屋はすでに衣装部屋の様相を呈し始め、裁断にちゃっちゃと取り掛かろうかと思っています。
あ、プログラムのテキストを打ち込まねば… 全体の進行台本も作って舞台監督に送らねば…

最近、アタマ(脳細胞)を集中して使うと ものすごくエネルギーが欠乏する実感あり。
やはり年齢のせいか、それとも細かく作り過ぎているせいなのか…
「今までで一番よかったです〜」と言う感想をいただくためには苦労が耐えません (T_T)
年齢に関係なく、まだ進歩できると勝手に信じています(笑)

何はともあれ、これで夢の中で振り付けしなくて済みます。
今夜はゆっくり眠れるでしょうか……



[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。