オフィス モモ:サンタ出発しましたー!

 

Entries

サンタ出発しましたー!

運動会で遅れちゃう人が4人。でも、汗だくで頑張った後で来てくれて……
先生は嬉しいよ〜〜 o(^▽^)o

今日から少しずつ衣装を渡しています。そのうちの一つが……
フラ1  フラ2
世界のサンタクロース「ハワイ フラサンタ」のチビちゃんたち。
お花たくさんとスカート(って言うのかな)着けて踊ってもらいました。
なんだかとっても嬉しそうで、いつもよりずーっと上手に踊れていました。

そしてお芝居隊がいよいよ本気のレッスンに。
keme先生に「ぐわ〜〜〜」っと注意されながら少しずつ練習しています。
今日(もう昨日ですね)は前半を通して、来週は後半まで参ります。
踊りは随分出来て来ました。後2曲の少しを完成させるのと、フィナーレだけです。
本当は今日も、もう少し振り移しをしたかったけれど、セリフの練習させていたら…
全然出来ませんでした(;_;)

ヤマビキ先生は予定外だったのですが、ジャズサンタのペアの踊りが心配と今日も来てくれました。
まだ心配のようでで次も来てくれます。「レゲエは大丈夫だから、ご飯食べてゆっくり来るねー」だそうです。
ジャズのさきちゃん、みんなの代表です。もっともっと頑張ってください。

ママが用事があってコウタ君1人でレッスン。おじいちゃまの所に帰宅。頑張っていました。
お兄さんみたいなケイト君が運動会で遅れ、1人で踊った時は「1人だ…」と心細そうでした。
でも、しっかり踊れましたよ。

高等科の小品集は、芝居の稽古をつけていたので全く見ていません。ごめんなさい。
でも、大輔と、シルフィードはヤマビキ先生が見て下さったので助かりました。
来週は後半までしっかり仕上げます。お芝居隊は台本を離すのが宿題。
特に、主役の2人は長ゼリフがあります(ごめんね〜)。
でも、しっかり頭に叩き込んで来てください。ユナちゃんは前半もう台本離していました。さすがです。

と、ローザンヌの録画を見ながら書いています。
コンテンポラリーでトウシューズありなんだ…などと思いつつ、太田くん良いなあ…
ミケーレさんも美しい。男性が印象に残りました。
でも、日本のバレエのレベルの高さにも改めて驚きます。

そういえば、りさ姉のキトリ、シニヨンじゃなく髪下ろして踊って欲しいなぁ…
ヘアメイクさんに聞いてみよう。

ではではみなさん、土曜日にスタジオでね。おやすみなさーい。





[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。