オフィス モモ:みんなタフです!

 

Entries

みんなタフです!

今日も少し衣装を渡しました。
思ったよりもグラマーなおチビちゃんがいたりして…(笑)
でも衣装を着たみんなは、そりゃもう「ニッコニコ」踊りも上手に踊れました。
高等科も何曲かは衣装を渡し、あとは体に合わせてそれぞれ調整です。
足りない衣装をこれから作り、1ヶ月前位には全てクリア出来ると良いなと思っています。

お芝居は、後半も繰り返しの練習に入りました。
このちゃんは、最後まで台本なしでセリフ全て覚えています。すごいね!
そしてなんとも自然で表情豊かで「才能発見!!」なんて思ってしまいました。
コロス2人もとても良くなりました。もっと上手になれるから、頑張るんだよー。
ダダとあっちゃん役の2人は、来週 最後のシーンのモノローグ、きっちり演じられるようにして下さいな。

来週はピアノの長谷部さんが様子を見に来てくれます。
美紗さんの生演奏を聴くと気持ち良いですよ、楽しみにね。
素敵な演奏に溶け込むように、みんなも元気に表情たっぷりに、美しく踊ってくださいね。

もうベビー科さんは帰っているはずの時間に、高等科のレッスンで「サンバ」「サンタ出発」の曲が流れたら……
おやおや、みんな登場です。 元気ですねー。ちびっこも一緒だと、お姉さん達も楽しそうになります。
よく頑張ってくれました。どうもありがとう。

衣装を合わせたり、踊りを見たり、お芝居のチェックしたり……
もう1人クローン人間の「先生」が欲しいなあ…と思った今日でした。
すっかり頼もしくなったゆり姉さん、ジャズの固めをしてくれた彩ちゃん、助かりました。ありがとう。
音響お手伝いのさくらママ、これからもよろしく!! デス。

ではみんな、来週のレッスン楽しみにね。
ピアノがある方のスタジオで待ってますよー\(^o^)/

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。