オフィス モモ:ピアニスト長谷部美紗さん登場!

 

Entries

ピアニスト長谷部美紗さん登場!

今日は作曲家、ピアニストの長谷部美紗さんが忙しい時間を割いて、スタジオに来て下さいました。
「ビリー・エリオット」のリハから直行。何とまあ贅沢なキャスト。感謝です。

ピアノがあるスタジオに変わってのレッスン。3Fから2Fへ。
場所が変わっただけで、みんなのテンションはグーンと上がりました。
少しばかり、はしゃぎ過ぎたり(笑)
その意味でも、一度違う場所で出来たのは良かったですね。

チビちゃんの「時の小人」はテンポの確認もあり、生演奏で踊りました。
踊る場所で並んで待っていたベビー科さん、美紗さんが演奏始めた途端に見事に踊り出しました。
さすが優秀な光さんたちです。パチパチパチo(^▽^)o
サンバのコーラスの練習もして……でも皆さん本当に何でもこなします。

前の公演を思い出し、色々なこと確認してもらいながら無事に終了。
次はゲネプロで再開です。前日の1回と、本番含め当日2回。
それまでに、もっともっと音楽と仲良くなって、たくさん伝えられるように頑張りましょうね。
ジャズのヤマビキ先生も付き合って下さいました。毎度のことですがありがとうございます。
素敵なピアノでグッと踊りが豊かになる人と、全く変わらない人と…
演奏と気持ちを合わせて表現して下さいね。

さあ、来週はお芝居集中して練習します。
コロスの2人はとても上手になりました。
あとは要となる4人、これからが勝負です。
では来週いつものスタジオで会いましょう。元気でいてね\(^o^)/


[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。