オフィス モモ:みんなしっかり踊りました

 

Entries

みんなしっかり踊りました

だいぶ作品が出来てきました。あとは出来ない所を順番に整えていきます。

今回、一番早変わりが多いのが なんと1、2年生のベビー科五人組。
「うわあ、いっぱいだねー」などと言いながら、3回の早変わりの順番をちゃんと覚えています。

今日はみんなで小人の衣装で踊ってみました。
「時の小人」が隊長2人入れて12人出て来ようものなら、もう可愛くて……
元気に大きな声でお芝居もしています。おそるべし5、6歳児。

それから今日はお芝居隊4人を集中指導。
一生懸命練習して良い感じになっても、いざ動きながら声を出すと…あら不思議、元に戻ってしまいます。
でも今年のみんなは、鼻濁音がきれいに出て、そこを注意しなくて済むから嬉しい。
イントネーションの狂いは多分今時の子だからかなぁ。まだまだ上手になります。安心してください。

ママ、パパ、おばあちゃま達は、待っている間に細かい色々なことやって下さっています。
テレビ見てたら小日向さんがサンタになってトナカイとコマーシャル。
「真夏にサンタなんて…」 あれ?どこかにあったな……(°_°)

みんな頑張ってます。飛躍的に上手になっています。
おうちで 「早く発表会にならないかなー」 と踊っている光さんもいるようです。
身体に気をつけて、元気に過ごしましょうね。

ではまたスタジオでね。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。