オフィス モモ:衣装合わせとスタッフ下見 

 

Entries

衣装合わせとスタッフ下見 

楽しそうです
みんな大きな荷物を抱えてスタジオに登場。
髪飾り、チュチュ、それぞれ着てみて揃えたり直したりしました。
衣装を着ると大人も子供もテンション上がり、とにかくみんな楽しそう。
こんな時に怪我をしますから、何度も注意します。
写真は勢ぞろいした小さいクラス。きちんと座って出番を待っています。
本当にみんなよくやります。少年たちも「カッコよく!」踊っていました。

風邪が流行っているようですね。それでもみんな頑張っています。
お医者様に「流行性じゃないですよ」とお墨付きもらって、遅れて来たコウタくん、楽しそうでしたよ。
今夜またお熱が出ないと良いけれど……

このちゃん、ちぃちゃんは、ママが体調崩して少し不安そう。
先生に 「しっかりっ!」 とお小言もらいながら、精一杯やってました。
ママ安心してください。

高等科は次の土曜日で衣装が勢ぞろいします。
今日レッスンに行く前に、必死で仕上げたちぃこのアラビア風の衣装。
渡せて良かったです。
彼女はママになって1年と少し。採寸した時よりスリーサイズが10センチ以上細くなっています。
サイズ想像しながら作ったので不安でしたが、ぴったりに仕上がりました。ほっ…

そして今日は、舞台監督、音響、照明、映像のスタッフが見にきてくれました。
おなじみのスタッフですが、みんな少し緊張していました。
でも元気に出来ましたよ。もう少しで本番、あとは元気に怪我をしないで過ごすことを願うのみです。
お手伝いのお家の皆さん、本番はじっくり浸っていただきます。
もう少しだけ支えてくださいね。皆様お疲れさまでした。

ではまた元気にスタジオでね(^-^)/


[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。