オフィス モモ:小さな光たちのバレエコンサート 終了しました

 

Entries

小さな光たちのバレエコンサート 終了しました

昨日 無事に「小さな光たちのバレエコンサート: なんどでもはじめから」
終了しました。大勢のお客さまが観に来てくれました。
生徒が送ってくれた写真。高等科の楽屋風景です。
高等科   いざ!

おおリサが差し入れてくれた可愛いお菓子。さすがに自分では作れないからお友達が作ってくれました。
OH メリークリスマス!!
差し入れ
キトリの梨紗と、ピアノの美紗さん。
美紗さん 梨紗さん
先代のチビサンタ、ダダを演じたナナちゃんは、こんな綺麗なお姉さんに。
おおサンタとちぃことの3ショット。
先代ダダと
ベビー科児童科も、テンションMAXで最後まで頑張り通しました。
メイクとポーズ写真の段取りは見事で(ママたちが仕切ってます)時間内にサラッと終了。
予定通りのゲネプロ開始。タイムスケジュール通りに公演が終わりました。

今回は諸注意などの影ANをあやちゃん。
彼女はジゼルを踊るので、1部のアナウンスは大輔友人の わたらい君担当。
男性の声はどうかしらと不安でしたが、爽やかな癒し系の甘い声でバッチリ。
2部のはじめのアナウンスは可愛く あやちゃん。そして終演後は わたらい君と、なんとも贅沢な布陣(笑)

初舞台のベビー科さん、たくさんお話しするようになりました。
お姉さんたちとの距離もグッと近づいたようです。
児童科と少年たち「緊張する」と言いながら見事でした。
初お芝居の、さくらちゃんとめいちゃん「この前はこんなに緊張しなかったのに‥」
このちゃんは長ゼリフを感情豊かに表現、全員ミスなくクリアです。

高等科はそれぞれに課せられた難しいパ(動き)を、袖で見ているみんなが「ヨシッ」と声を上げる出来栄え。
そして、なかなかリラックスして踊れなかった早紀ちゃんのジャズ、ニューヨークのサンタ。
これも本番が最高でした。一皮向けた大人の早紀ちゃん誕生!!

全て、本番に向けて頑張って来た成果が見事に発揮されました。みんなすごいです。
そして長谷部さんのピアノは、やっぱり良いなあ……
打ち上げで、あるリクエストをされました。そこに向かい頑張ろうかなぁ。

ん〜〜、まだまだ長生きせねば……と思った昨日でもありました。
みなさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
今日から少しゆっくりします。



[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。