オフィス モモ:次への一歩 踏み出しました

 

Entries

次への一歩 踏み出しました

ベビー科 児童科、そしてママバレリーナ。みんな揃ってレッスンしました。
発表会からこちらに来てくれていたおばあちゃまも、一緒にストレッチしたり…(*^_^*)
めいちゃん、ケイトくんは、おばあちゃま送ってこれから羽田…と。
それでもギリギリまでレッスンさせてくれてありがとう。
「練習して来たから、踊りたかったなぁ」めいちゃんのこの言葉は素晴らしいです。来週踊ろうね。

ベビー科でも、基礎レッスンと共に、少しだけヴァリエーションを入れています。
基礎は大切だけど 「わたし 踊ってる!」という実感はもっと大切です。

そしてステージ後、みんな見事に変身しています。
子供達はすごい! 今週も感じました。どんどん上手になってください。

高等科は少し人数が少なかったので、じっくり教えることができました。
大輔曰く 「大体このくらいの時間で終わるかなぁと思っていたけど終わらなかった。ガチで教えるの久しぶりに見た。おお〜〜!」
という訳で、結局 終了時間ギリギリまで一人一人丁寧に。う〜〜ん、長いレッスンごめんなさいね(T_T)
でも、細かく教えていると、はっきり踊りが変わります。だから先生しつこいの、我慢してね(笑)

今週チェックされた事をを身につけて 次に進んでください。
全員堂々とオデット踊れるようになろうね。

では、気温の変化で風邪ひかないように。
また来週、元気にスタジオで会いましょう!

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。