オフィス モモ:季節の変わり目

 

Entries

季節の変わり目

先週お休みだったベビー科さんも、今日は元気にレッスンしました。
でも、さとちゃんはアトピーがひどくなりお休みです。

季節の変わり目…そうじゃない人にとって良い季節が、アトピーさんには魔の季節。
大輔が子どもの頃、5月、10月は皮膚の炎症はひどくなり、喘息もひどくなりました。
じっくり治してください。痒いのは辛いよね〜(T_T)
早く良くなるように、みんなでお祈りすることにしました。さとちゃん、ガンバレ!
レッスンに来てくれた、おばあちゃま ありがとうございました。

さて2人の少年の話。
発表会で大変身したケイト君、ぐんぐん上達しています。
足首が伸びれば、またまたジャンプアップです。
そしてコウタ君も見違えるようになりました。
跳ぶ動きの時、少年たちには少しテンポを落として踊ってもらいました。
そうしたら、コウタ君のジャンプが高くなりました。ビックリです。
そして、児童科さんに後から入ったゆうかちゃん。
飲み込みが早く、ピルエット綺麗に回れるようになりました〜。お見事!\(^o^)/

回ったり跳んだり、大忙し。ベビー科でさえ レッスン時間を増やしたくなります。
チビちゃん達、短いヴァリエーションを嬉しそうに踊っています。

高等科のオデットは、より完成度が高くなりました。
10年前だったら舞台に乗ってた以上の出来栄えです。
今日の一番はユナちゃんでした。100%ではありませんが素晴らしい出来。
雰囲気あります。美しかった。

来週はギプスが取れて普通にレッスン出来ると良いのだけれど…
足以外は元気です。では、またスタジオでね。



[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。