オフィス モモ:さとちゃん お帰りなさい

 

Entries

さとちゃん お帰りなさい

少しお休みしていた、さとちゃんがレッスンに来ました。
アトピーがひどくなって入院していたのです。でもお顔はすっかりきれいになりました。
よかったね(^∇^) 季節やストレスで良くなったり悪くなったり。
大変だけど上手にアトピーとお付き合いしましょう。
ママもご苦労様でした。

クリスマス会は、出し物がほぼ決まりました。
なんだか楽しそうですよ〜。みんな張り切って、踊ったりゲームをやったりしましょうね。

少年2人には、少しずつ大きなジャンプを教えています。
彼らは高く…というより軽くなっています。音もせずにきれいに飛べるのも、もうすぐでしょう。
ピケターンの練習を始めた児童科。ゆうかちゃん、几帳面にしっかり膝を伸ばして踊っています。
足がものすごく疲れるようですが、全てにおいてしっかりやる子ですから、筋力がつけばグーンとレベルアップします。

今日は月イチ ジャズダンスのレッスンです。
久しぶりで、そして少人数だったので充実していました。
あやちゃん、夢ちゃんは生き生きと、けいとくんは何気なくステップについて来ることができるようになっています。
他の皆さんも、細かく早いステップ、難しいのに頑張っていました。大人も子供も、これからも楽しんでくださいな。

先生は、ギプスが取れて、やっと自分の足だけでレッスンしました(笑)
でも、まだ100%はダメな足で張り切ってしまい「こっちはダメですね!」と声に出す始末。
やれやれな先生です。ゆり姉さんが、きっちりサポートしてくれました。ありがとう。
来週は復活予定です。そして、チビちゃん達は早めにクリスマス会の振り移しを始めます。

風邪ひかないように、元気でスタジオに来てくださいね。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。