オフィス モモ:男の子3人

 

Entries

男の子3人

4歳のゆうと君が体験しました。
キリリ
お兄ちゃん達の間でやろうと思ったけど…眠くてリタイア。お昼寝の時間とぶつかりましたー。
ストレッチ
それでも少年たちは、なんとかしようと…… 困ったな 困ってました。
みんな優しいのです。途中でリタイアしましたが、お家に帰って熱を出したよう。
だるかったのかもしれません。
同じく4歳のはるなちゃんは、お父さんも見に来てくれて、頑張って踊りました。
クリスマス会の曲 「口笛吹きと子犬」 をみんなで踊ったら、なんだか楽しくて、みんな笑顔になりました。
大勢で子犬さんになるのも楽しいねヽ(´∀`)ノ

高等科は最後のオデットヴァリエーション。
それぞれ個性が出る作品です。ただ、繊細さが勝負になります。
身体は動いても2分間がバラバラではダメですね。人数分の白鳥のお姫様がスタジオにおりました。
踊るたびに、ものすごく細かい注意を。10年前なら舞台の上で、たくさんの拍手を貰っていたでしょう。
そのくらいの完成度です。 知らないうちにかなり高度なレッスンになっているようですね(汗)

そして、この踊りで一番伸びたのはキャリアが一番短いカノちゃんです。伸びやかに表情豊かに…
「先生、休まないで来ます」と決意を述べたその言葉は、本気の言葉!
誰もがわかるくらい、上手になりました。頑張ってるね!
みーちゃん「課題が終わらないけど、終わったら行きまーす!」
大学の課題やっつけて登場。楽しそうに踊っていました。踊れて良かったね。

高等科のレッスンも受け始めたママダンサーしょうこさん、筋力をゆっくりつけましょう。
半年我慢のレッスンです。そうしたらビョ〜〜ンと実力がジャンプアップいたします(笑)

そして来週からは、いよいよクリスマス会の練習が始まります。
大騒ぎで楽しく! みんな楽しみにしていてくださいね。
では、お熱出したり、インフルエンザになりませんように。
元気にスタジオで会いましょう。 あ、先生の足はだいぶ良くなりましたよ。ご心配おかけました。





[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。