オフィス モモ:始まりました、クリスマス会のレッスン

 

Entries

始まりました、クリスマス会のレッスン

今日から、クリスマス会の踊りのレッスンが始まりました。
みんな踊るの大好きですから、そりゃもう大騒ぎです。
とーってもちっちゃいチビサンタさん達が、大きな工具を持って踊ります。
4歳のはるなちゃんは、子犬さんを一生懸命踊っています。
よくついて来てるな〜、と感心しているんですよ(^∇^)

ゆうとくんはベビー科さんの音響担当(笑)
あおいちゃんはママのレッスン待ちながら、高等科の音響担当。
今の子供達は機械に強いです。

クリスマスはお祭りですから、みんな少し難しい踊りに挑戦です。
でも、相変わらずベビー科さん優秀で上手。か わ い い o(^▽^)o
発表会の時に、お姉さん達の踊りを見ながら、はじっこで一緒に踊っていただけのことはありますね。

それぞれ頑張っているのですが……
ケイトくんとコウタくんがすごい!
テクニック勝負の高等科3人が踊った 「戦いの踊り」 にチャレンジ。
かっこいい曲なので、ママちいこも参加です。

多分、今までで一番汗だく。シャツはグショグショ、終わったらヨレヨレ。そしてみんなは 「かっこいいーー!」 と大感動。
まだほんの少しですが、最後まで出来たら、もっとカッコ良くなるはずです。
全力で踊ることが身につきそうです。楽しみ〜〜\(^o^)/

高等科は小さい子の踊りをコピーしたり、難しい踊りを「さすが!」という感じでクリアしたりと、楽しんでいます。
さきちゃんが少し作り変えてくれたトリッチトラッチポルカは、お見事でした。
今日は会社でマラソン(というかミニ駅伝?)に参加でお休みのさやかちゃんに教えてくださいね。

さて「舞踏会の美女」オジャママチームは、思ったよりずっと進んでいます。
みんなフウフウ言いながら、気持ちよくドタバタしています(笑)
子供達はゆっくり休んだでしょう。ママ達は美味しいビールを飲んだかなぁ…

クリスマスまで大いに楽しんでください。
でも怪我にだけは注意!(説得力なし。スミマセン)

では次の土曜日も、元気に楽しくスタジオで会いましょう。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。