オフィス モモ:4歳がんばる

 

Entries

4歳がんばる

4歳のはるなちゃんとゆうとくん。
はるなちゃんは前から出来ていますが、今日は今まで見ていたゆうとくんも、一緒に踊れました。
頑張っています。そして5歳以上のひかりさん達が2人をきっちりサポート。
ニッコニコがおで、みんな踊っています。

まおちゃんは「先生、3曲だと覚えられない」と自己申告。1年生でもちゃんと考えて、伝えられて頼もしい!
踊る人形はみんな「バッチリ(これって昭和?)」です。

こんなに疲れたっけ?と思うくらい、振り写しの先生がんばっています(笑)
少年たちの踊り、チャレンジするベビー科児童科、そして高等科。
みんなすごいです。みるみる上手になりますよ。

今日はあやちゃんが仕事の合間に登場。大りさちゃんも出張終わって2週ぶりに登場。
アニトラの踊りを覚えました。あやちゃんは、この後は舞台の稽古が入るから今日仕上げると。
気合いでクリアです。最後のヴァリエーションクラスは、人数が少なかったので細かく教える事ができました。

ママ達も気合い満点、ただ積み重ねなければできないくるくる回る動きは……
どうしようかなぁ。少し考えてカッコよく作り変えますね。
忙しいママも「ストレス発散できまーす!」
そうです。パーティですから楽しんでくださいね。

久しぶりにママと一緒に来たしーくん、なんだか元気でしたよ〜。
しーくんも楽しかったのかな? ママりさは久しぶりで「キツイですねー」
きっと明日は筋肉痛(イタ快感だったりして)。

というわけで、みんなで着々と楽しい時間の準備をしています。
「もうおしまいにするー」と言ったけど…
今年もまた牛スネ肉の赤ワイン煮作ろうかなと考え中です。

ではみんな元気で、土曜日にね(^-^)/

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。