オフィス モモ:おめでとう! おめでとう!

 

Entries

おめでとう! おめでとう!

今日はおめでとうが2つありました。

1つは、みんなの憧れ早紀ちゃんの、大学合格が決まった事。
「バレエは休まないよ」と、静かに、でもしっかりと自分の道を見極めて目標達成!
お野菜大好き高校生から、今度はアーティスティックに夢を広げるようです。
そのままで、そのままの早紀ちゃんで進んで下さい。

2つ目は、4年生のさくらちゃん。
暗唱大会というものがあり、学年代表に選ばれて今日大会に出ました。
そして「優良賞」を受賞しました。頑張りましたねー。
今年の発表会では、お話を進める大切な役で、お芝居を頑張りました。
あれだけのセリフを覚えたのですから、学校の勉強での暗唱も上手にできたのでしょう。
おめでとう!! 本当によくやりました。えらかったね。

2つのおめでとうの後は、クリスマス会の練習です。
現少女と元少女の「舞踏会の美女」はどちらも素敵に完成。
少年たちの「戦いの踊り」は見違えるようにカッコよくなりました。
ベビー科さんの「口笛吹きと子犬」「踊る人形」「トリッチトラッチポルカ」
みんなもうすぐ完成。子犬さんは完成です。
生まれて初めてバレエ体験中の、4才コンビがじょうずです。

そして、高等科のお姉さんが 「ちびっこいっぱいいたねえ〜」 とニコニコ話す 「プレゼント工場」
サンタの国の小道具持つだけで、クリスマスのキラキラが訪れます。
みんな揃って、今年2度目の「とびきり楽しいクリスマス」を楽しみましょう。
きっと、大サンタもサンタの国で見ていると思います。

では土曜日にスタジオでね。元気に来て下さい。
ひとりごと…「このお話、書いといて良かった」…



[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。