オフィス モモ:陸王!ではなく Toe Be

 

Entries

陸王!ではなく Toe Be

テレビドラマ陸王が好調ですが……
先日テレ東で放映されていた足袋やさんのシューズ、興味大!
種類によっては品切。なのでとりあえず可能なものを購入。金曜日に届きました。
Toe Be
本気でマラソン???とんでもありません。
が、スロージョギング程度でもなかなか合う靴がないのです。
基本シューフィッターの方に合わせて貰うのですが、それでも……ねー。

バレエシューズなら6時間走り回っていても、ちゃんと痛くなるべき所が痛くなる。
スニーカーとかランニングシューズは「そこじゃないだろ!」という所が痛む。
バレエシューズみたいな走る靴ないかしら、とず〜〜〜っと思っていたらドラマです。
「裸足に近いのか、こういうの欲しい」 合うか合わないかは履いてみてです。
説明1  説明2
「必ず読んで下さい」と入っていた小冊子。
いつも生徒に耳にタコができるくらい言っている事ばかり。
履いてみると、靴よりもバレエシューズに近い(比較が全部そこなのが我ながら愉快)。
もう少し骨折後が安定したら、のんびりトロトロ走ってみようと思います。

アゴ引いて、体に芯を作って、足はつま先から着くべし。ですよねー(゚∀゚)

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。