オフィス モモ:今年 初レッスン! ゆうりちゃんが来たよ

 

Entries

今年 初レッスン! ゆうりちゃんが来たよ

少し遅いけれど今日が初レッスン。明けましておめでとう (^∇^)

今日は年末にお電話をくれた、4歳の ゆうりちゃんが体験レッスンしました。
おさがりのピンクのレオタードがお似合いでしたよ。
とっても緊張しているようでしたが、しっかりレッスンできました。
上手でびっくりです。きっと疲れて、帰ってすぐにお昼寝したのでは。
本当に頑張りました。仲間になれると良いですね。

同じ4歳のゆうと君、今日はお熱が出てお休み。
昨日もおうちで「ホッピング ホッピング おーひーざ 🎶」 と踊っていたそうです。残念。
こうた君も りほちゃんも、体調不良でお休みです。早く良くなって下さい。
インフルエンザにお腹の風邪、流行って来ました。うがい、手洗いしましょうね。

高等科のニュースは、さくらちゃん、このちゃん、けいと君がレッスンに参加し始めたことです。
3人とも、すごい集中力。4月から一緒にお姉さん達と踊れる様に今日から勉強です。
さくらちゃんは歯医者さんで途中で抜けましたが、バーレッスン難しくても頑張りました。
けいと君の、その場でくるくる回るピエテには驚きました。
「お〜〜、けいと君やるじゃあないですか!」 アントラッセも見事な完成度。
この1年で、ものすごくテクニック上がりましたね。
上半身が美しいこのちゃん、ジャンプが軽いさくらちゃん、なんだか楽しみな3人です。

眼の手術後で透明の眼帯しているDAIちゃん先生に、時々「声がなくなる〜〜〜(;_;)」声がカスカスのkeme先生。
大人達が弱っている中、ゆりちゃんとさきちゃん、それにちいこママが助けてくれました。
さきちゃんは、まだ教えるのに慣れていませんが、動きのお手本になってくれるので大助かりです。
さきちゃんが踊ると、児童科さんの目玉がまん丸くなりました。綺麗で正確です。
ヴァリエーションは新曲ではなく夢ちゃんが踊ったスワニルダ。これも夢ちゃんに助けてもらいました。

みんなありがとう。声は60%くらい復活、早く治るように明日は「シーーーーッ」静かにしています(笑)
来週はヤマビキ先生のジャズダンスレッスン、みんな体調整えて元気にね。
先生も早く声帯直るように頑張ります! ではまたスタジオでねo(^▽^)o


[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。