オフィス モモ:スキップスキップ 🎶

 

Entries

スキップスキップ 🎶

インフルエンザ、本当に流行しているようです。
昨シーズンは我が家もひどい目に会いましたが、今年は何とか かからずにいます。

りほちゃんが復帰。コウタ君はなんだか体調すぐれずお休み。
元気じるしのあおいちゃん、マイペースのさとちゃん。インフルエンザです。
体験のゆうりちゃんは下の子がインフルエンザで体験欠席。踊りたいのに残念!
高等科のえみちゃん、めぐちゃんもケガの後なのでまだお休み。
みんな、ゆっくり治して元気な顔を見せてくださいね。

レッスンは元気なみんなで頑張りました。
ベビー科さん、はじめから決めていましたが 「スキップスキップ🎶」
思った通り、みんな楽しそうでした。
広〜いスタジオ「どこに行っても良いよーー」 みんなが笑顔になります。嬉しいです(^∇^)

高等科のあやちゃん、出演舞台が終わって久しぶりに参加です。
ストレッチの後はバーレッスンから始まりますが、地味なバーレッスンも、みんなしっかり取り組んでいます。
これが週1回レッスンでは特に重要。大切にしましょう。

高等科は、先生に、新しいヴァリエーション振り写しに移行する余力がないので(T_T)……
以前やったスワニルダに取り組んでいます。でも、後から後から課題が見えて来ます。
テクニックが上がってくるほどに、注意できるところが増えてくるのです。不思議ですね。
,
今回インフルエンザ判定が出た人は、多分次回まで、元気でもお休みだと思います。
焦らず、お家でストレッチ。スタジオにはパワー全開で来てください。
あ、しーくんが久しぶりに登場して、音楽担当。
「あ、止めなきゃ〜」などと働いておりました(笑) またママと一緒に来てね!

では、またスタジオでね(*^_^*)

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。