オフィス モモ:上のクラス目指して!

 

Entries

上のクラス目指して!

春から児童科に進むベビー科小学1、2年生チームが、2月から児童科レッスン体験を始めました。
高等科に進む3人は、もう上のクラスで お目目まん丸くして頑張っています。
「難しいけど楽しそうだね」と言ったら、とびきりの笑顔で「はい!」って言ってくれました。
楽しみな光たちです。

インフルお休み組だった、さとちゃん、あおいちゃんは復帰。
でも今度は あいちゃんがインフルです。姉妹だからうつるよねー(;_;)
こうた君、体調戻って復活です。良かった o(^▽^)o
男の子1人で何となく寂しかった、4歳のシャイな ゆうと君、照れながらも嬉しそうでした。

ベビー科さん、先週のスキップから進化。
手をつなぎ 「二人組でスキップ、そのあと右手と右手つないでマーワール。今度は手を取り替えて回るー!!」
難しい動きにチャレンジしましたが、思った通り楽しそうにクリアです。
笑顔がスタジオいっぱいに広がりました。

児童科は体験組が増えて賑やかです。でも、真剣に取り組んでいました。
やはり、みんな優秀です。すごいですよ〜〜〜。

さて高等科。今回も先生お仕事のために少し早退。ごめんなさいm(__)m。
でも、このあとは早退当分ないから安心してね。おみやげ買って来たよー。久しぶりの餃子せんべいです。

スワニルダのヴァリエーションは固めに入ってます。
あやちゃん、今週も参加。ケガのめぐちゃんが復活。と言ってもプリエだけですが……。
いつものメンバーがいると嬉しいです。

しーくんも来ました。何だかいつになくパワフル(゚д゚)
次もおいでね〜。そのうちに踊らせちゃおうかなぁ(この前はスキップふられました 笑)。
ジャズレッスンの時はkeme先生と遊ぶんだよ!

とまあ相変わらず賑やかですが、基礎を固める今年です。
次のステージに向かい、それぞれが踊りたいヴァリエーションなど探してくださいね。
できるだけ「夢」叶えます。それには努力ですよ。

では、土曜日に元気にスタジオでね\(^o^)/


[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。