オフィス モモ:いっぱいで踊ると楽しいね♪

 

Entries

いっぱいで踊ると楽しいね♪

今日は、インフルエンザだっためいちゃんも治って登場! よかったね(^-^)/

ベビー科児童科が揃うと、スタジオはなかなかの混雑(笑)
広くて良かったー。二人組でスキップ、手を取り替えて回ります。
はるなちゃんと ゆうと君は、こうた君とめいちゃんにうまくリードしてもらい上手に踊りました。
先生は、今日はしょうこママと手を繋いでスキップしましたー。
さてここからどう振り付けて行こうかなぁ……もしかすると1曲できちゃうかもしれませんね。

春から児童科に進む7人が体験中。みんなよく踊ります。
4月からは学ぶクラスが変わりますから、それまでに色々覚えてくださいね。

そして、なんと、インフルエンザが高等科にやって来ました。
せっかく舞台の合間でレッスンできていたあやちゃん、ダウン!
そしたら妹の夢ちゃんも頭痛とか……インフルエンザかも (*゚Q゚*) そろってお休みです。お大事に。

今日は6:30で帰る高等科が多かったので、最後のヴァリエーションはほぼ個人レッスン。
残ったのが、さきちゃんとゆなちゃんの2人。
当然シビアな指導になり、舞台に乗せて良いレベルまで到達しました。
こんな時間も、時には良いですね。

先生は久しぶりに焦りのない、普通の土曜日でした。
だから高等科のバーレッスン、少し研究して変更したりして……(笑)
ママちぃこがアワアワしていましたが、きっと もっと上達しますよ。

現在、足のあちこちがジンジンしているので、エアーマッサージをしました。
この連休は、しばしボーッと休養したいと思います…がどうかしら…

次の土曜日、いろんなウィルス吹き飛ばして元気に会いましょう。
スタジオで待ってます o(^▽^)o



[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。