オフィス モモ:新しいバーが来たよ

 

Entries

新しいバーが来たよ

バレエの基礎レッスンの時に支えるためにつかまる棒を「バー」と言います。
ベビー科に「これはバーって言うんだよ」と教えると、みんなウフフと笑います。
最近「小さな光」の生徒が増えて、なんだか窮屈になりました。
そこで新しいバーとスタンド購入しました。
新しいバー
残念ながら配送されたのが高等科前。児童科さん今日まで窮屈でごめんなさいね。
そして高等科 「じゃあ、始めようか」 と、ゆったりこんな感じ(笑)
そろそろ始めるよ
今日は月イチ ジャズダンスのレッスン日だったので、レッスンはぎゅっと詰め込みました。
でもね、児童科に上がるみんなも、高等科に上がるみんなも優秀です。
多分……いいえ、確信としてレベルはジャンプアップすると思います。

ヤマビキ先生のジャズダンスは、有意義なレッスン。人数少なめでお得です(笑)
私も様子見ながらレッスン再開しようと思います。

ここ数年、平和な時がない大ちゃんが、何年振りかでジャズレッスンにフル参加しました。
事故に合い開放骨折して、感染症にもかかって、治ったと思ったら目がおかしくなって、手術済んだら網膜剥離……以来?(すごいなこの病歴)
現在は持病的な後縦靱帯骨化症(難病指定だぞ〜)の薬飲みながらですが……
とても楽しそうでした。

で、帰って親子でビールで乾杯。フィギュア男子フリーの録画を見る。
宇野くんの衣装に 「これいいなぁ、色もいい」
「だったら次までにバジル踊れるように頑張れよ!」これは私の心の声。
気持ちよく飲んで(といっても少しです 笑)現在彼はベッドで落ちております。爆睡中!!
回復にありがとう。とはいっても爆弾抱えてるのですが…
難病を笑い飛ばせるのが我が親子の強みであります。

と言う訳で、ずいぶん余談が多くなりましたね。
でも新しいバーが来るとなんだか嬉しいです。
この嬉しさのまま、またスタジオで会いましょう。
元気でね。まってます\(^o^)/

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。