オフィス モモ:keme復活!

 

Entries

keme復活!

バレエコンサートが終わって10日たちました。先週は、頭も身体も動きませんでした。やっと昨日から、ボチボチ活動開始です。

こんなに疲れてたんだ…としみじみ実感。まだ少し茫然自失気味。でもとても良い発表会だったと思っています。みんなキラキラ輝いて、素敵でした。ちびっ子も、少女も、大人の女性も同じようにいきいきと、踊っていました。あ~あ、その姿を見ちゃうと次もって考えてしまうのですよ。困った性格です。

助けてもらいながら作った衣裳は、好評でした(ほっ)。少人数だからここまでこだわれるのかな…と思ったりもしました。写真、ビデオを観るのが楽しみです。それから新しいお話「空を見ようよ」は子供より大人の皆さんが「メッセージ受け止めたよ」という声をたくさん寄せてくれました。おんなじ思いの人がいっぱいいたんだなと、嬉しくなりました。

復活しつつあるわたくしは、あしたは邦楽のライブにでかけます。木田敦子さんに誘われました。Den3+ライブ 田辺頌山、木田敦子、丸田美紀、利根英法、谷井琴子 の出演。淡路町の大日本家庭音楽会スタジオという所でオーソドックスなライブです。

そうそう、2ヶ月の禁映画も解禁となり、ダ・ヴィンチコードと、嫌われ松子の一生を観ました。松子のほうがおもしろいかな-、でも明るそうだけどドップリ重たいストーリーでした。ダ・ヴィンチコードは本読んでないと大変かも…説明がすごーく多かったのデシタ!

とまあ、こんな具合です。サントリーホール「10人
のピアニスト」はお誘い頂いたのですが、起きられずパス。どうだったかしら…

ひたすらバレエと、舞台作りの今年前半終了。
さあ、あとの半分、何が待っているか…楽しみに暮らそうと思います。