オフィス モモ:ステップアップ!

 

Entries

ステップアップ!

今日はお休みも少なく、元気なお顔がそろいました。
ちいちゃんが体調不良、早く元気になーぁれ。

途中で少しおネムになってしまったはるなちゃん、でも最後までやり通しました。
ベビー科さんのヴァリエーション替わりの振り付けは、順調です。
スキップからエシャッペまで、上手(^-^)/ みんな可愛いヽ(´∀`)ノ

上のクラス目指して、お試し期間中のみんなは張り切っています。
難しいことを覚えるのが大好きみたいです。真剣な瞳が素敵ですよ。
伸ばす
児童科のみんなです。足の形は1人ずつ違うけど、ゆっくりしっかり伸ばしていきます。
お背中伸ばして手を上げて、簡単そうで難しい。でも一生懸命です。

高等科は、夢ちゃんは期末テストで欠席。しっかり勉強しなさいね。
あとはいつものメンバーがレッスン。あやちゃん、続けてレッスンに出ると体幹がみるみる変わっていきます。
忙しいと思うけど、バレエも頑張れ!

これはママにお付き合いしてくれる、しーくんのウルトラマン。
コレクションのほんの一部だそうです。今日はゆりちゃんが遊んでくれて楽しそうだったね(*´v`)
ウルトラマン

コッペリア3幕のスワニルダのヴァリエーション、今日が最後です。
久しぶりにじっくり見ることが出来ました。一番完成度が高かったのはユナちゃんかな。
それぞれ実力に合わせ確実にマスターしてくれました。身体には踊りの記憶が刻まれていると思います。

先生のものすごい忙しさも一段落、3月から次のヴァリエーションに入ります。
それから、高等科の時間に6歳の年長さんが見学に来ました。
もしかすると来週体験レッスンに来るかもしれません。仲間が増えると良いですね。

元気なアライママが熱を出しダウン。ゆっくり休めると良いけれど……お大事にね。
初バイトのさきちゃん、疲れてましたー(笑)無理せずにね。

次のレッスンはもう3月です。
インフルエンザ、いろんなバイキン、どこかに飛んでけ〜〜!
元気にスタジオで会いましょう。



[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。