オフィス モモ:みんな元気が一番です

 

Entries

みんな元気が一番です

体調不良での欠席者も減り、スタジオのパワーは全開。
でもコウタ君がお休み。昨日の夜から体調不良とのこと。今年に入ってから何だか安定しません。
学校の進級の時期もすぐですし、早く元気になってほしいです。
コウタ君の笑顔を待ってますよ。男子のジャンプを教えようと楽しみにしています。

さてベビー科は、イエッセル作曲「おもちゃの兵隊」に合わせて色々な動き練習中。
1曲を作品みたいに仕上げると、ステップだけでなく、前 後ろ 右 左、列の移動、いつのまにか身につきます。
スキップもエシャッペもプチジャンプも… 何より楽しく踊れるのが良いですねー。
週1回のレッスンでも、みんながとても上手な秘密の1つです(^-^)/

児童科は見習い組も頑張っています。バーレッスンの順番も覚えてきましたね。

高等科の大りさちゃんマスクつけて登場。翔子ママもマスク。
そして子供たちは、こんな感じでレッスン付き合ってくれています。
お昼寝中!大の字からのうつぶせ寝、可愛らしさにパチリ(笑)
お昼寝  お昼寝2
自分のレッスンはしっかり頑張り、ママにお付き合いのあおいちゃん。
「お手紙書いてるの〜」 もうすぐ2年生だね。
長い時間待てるようになりました。しっかり成長してくれていること、忘れてはいけませんね。
ちびっこたちに感謝です。
待ってるの
ヴァリエーションは先週からの、お芝居がらみスワニルダのワルツ。
微笑んだり怒ったり、だんだん踊りが生きてきました。
3月はスワニルダ、4月は新人少年少女と共に楽しいヴァリエーションを踊れるように選びます。
乞うご期待!!

年上のお姉さんたちは、疲れが出ないように体調管理いたしましょう。
花粉の季節、マスクしたりメガネかけたり、少しでも楽に過ごせることを祈っています。
ではまた土曜日にスタジオでねo(^▽^)o

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。