オフィス モモ:勢揃い!

 

Entries

勢揃い!

児童科のコウタ君、今日はやっと元気に登場。
まだ本調子ではないようですが、いつもの笑顔が見られました。
というわけで、久しぶりに勢揃いです。
他のみんなもプリエ、プチジャンプ、しっかり踊ってくれました。

今日は助っ人がいなかったので、先生1人でエイヤっとレッスン。
児童科後半、サキちゃんが登場。
コウタ君のピケターンを見てもらいました。
サキちゃんは大きな声を出して、大勢教えるのは得意じゃないけれど個人レッスンは上手です。
コウタ君の動きがとーっても良くなりました\(^o^)/

高等科はジャズダンスがあるのでクラシック2時間のレッスン。
夢ちゃん又もや足を痛め当分はトウシューズ禁止。気をつけましょうね。

久しぶりのジャズダンス、相変わらずヤマビキ先生キレッキレ。
ケイト君 ユナちゃんに加え、カノちゃん、メイちゃんも参加。頑張りました。
大りさちゃんは土曜も仕事だったようで、ストレス発散させていました。
ママたちも良い汗かいていて、割と楽なステップだったので、先生も少し動いてみようかな……とちょっぴり始めたのですが…
「あ、左足危ない!」 夢ちゃんとおんなじにならないように、ほどほどにしておきました。

さあ、来週は3月最後のレッスンです。
風邪ひかないように。そして花粉にも負けず、みんな元気で来てください。
またスタジオでね(^-^)/

明日はお墓まいりなので、急いでアップしました。
おやすみなさい。




[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。